ついにこの日が来てしまいました
あの日から3ヶ月。。

先週の濃い三日間。
そして、最後の7人揃っての レンジャー
を読んで号泣しまくり…

想った事を書きたかったんですが
語彙力の無さに書きたいことがうまく書けず_| ̄|○ il||li

でも

『寂しい』という亮ちゃん

『今立ち止まったら歩み出せなくなりそうで』という章ちゃん

『目標があるから頑張れる』というたちょ『負けてられない』という横、

具体的な事は言わないけど

丸ちゃんもひな同じ想い。

それを物語るのが次の日全員深酒。

そんな人間味溢れる君達が

とっても愛おしくて止みません


ひなはどこかで気持ちを吐露出来てるといいんだけどな。。



そして最後のすばるのレンジャーの題名は

『あ』


たくさんの想いが詰まった

すばるなりのありがとう。


限界なんかないから
絶対あきらめないから 

どう生きようが

俺は俺にしかなれないんだから
誰かのためじゃない 自分のためでもない
感謝のみで歌ってる ワンラブ関ジャニ∞


最後の最後まで関ジャニ∞を愛して

みんなに託した思いもあるのかなと

勝手に思ってます。


カンテレさんは
年内巨大なジャニ勉パネルを展示してくれる事を決めてくださいましたが
14日に見ておきたくて
カンテレへ


目に焼き付けときたくて、

しばらく動けなかった

変な話、お酒持ち込んで、
これを見ながらずーっと飲んで想いを馳せたかった。
きっと何時間でも何日でも
見てられただろうな(笑)

それだけたくさんの景色を
愛を貰ってたんだよね、eighterは。


改めて、
たくさんの景色を

たくさんの愛を

ありがとう!


行ってらっしゃい

またいつか

みんなで笑ってる日が見れる事を夢みて。


あなたが愛した

この場所を

彼らと共に守ってくから。


遠く離れても

あなたの事をいつまでも想ってるから

章ちゃんが

『自分たちの中に絶えず流れてる

血は赤だ、いつも流れてる 流れ続ける』

もう、あなたは体の一部

いつも一緒だと思います。


この先それぞれ別の道を

進む事になろうとも

渋谷すばると関ジャニ∞が共に笑顔でこの先も過ごしてくれるように。



寂しいけれど、ずーっと応援しているから。。。



大好きな大好きな
渋谷すばる
関ジャニ∞


2018.7.15