7月15日から放置してました。
父も入院したり、
日に日に少しずつ進行している病気で
なかなか時間が取れず(-ω-;)

そんな中でも
8月26日に関ジャニ∞のライブに参戦してきました。

今回はお兄は社会人になったので時間が取れるか分からずおねぇと2人で

お席は下段、着席ブロックの後ろでまずまずのお席でした❤
実は、札幌とかの映像を一切見ずに
参戦しました。
自分の目でみた6人への想いを知りたかったので。

最初のオープニングで
1人いない景色に泣きました(´;ω;`)
でも最後には笑顔で終わりました
やっぱりあの子らはすごい。
この先も一緒に歩ませてくださいと思ったライブでした。

そして、動く笑顔の章ちゃんを見て
生きて、そこにいるだけでこんなに幸せなんだと感じました。


章ちゃんのお誕生日♪
それまでボク。をたくさん更新して
安田章大はどう考えどう生きて行くかをたくさん話してくれて、たくさんの優しさと強さを教えて貰いました。
生きてて大好きな人の笑顔を
見続けられる幸せをほんとに感じた章ちゃんのお誕生日。


そして昨日から
初海外公演です。
すばるが1番望んでいた願いが
すばるのいない関ジャニで叶えられた
なんだか胸がキュッとする。。。

色々な事情で初海外公演
現地でお祝いできないですが
日本でたくさんお祝いしました❤
うちのベビたんと(笑)
14周年の全国デビューのこの日
すばるの誕生日であり
初海外公演であり
章ちゃんの2年ぶりの舞台主演が決まり

おめでとうが大渋滞してましたね。

毎年おめでとうを言える幸せ
この幸せが1分1秒でも長く続きますようにと願わずにいられない日でした♪



まぁ、その間に
くらりょの件がありましたけど
口だけでなく態度で見せてね。
頼んだよ。
関ジャニ∞がいない私の人生はありえないんだから
ちゃんと守り抜いて欲しいなぁ。

すばるが託した関ジャニ∞を
これからの関ジャニ∞を期待してくださいと、言い続けてたことを忘れないで。
と思ったeighterです。

なんだかつらつらと書いちゃった(-ω-;)

オフは
仕事も人材不足でめちゃくちゃ仕事
増やされとんでもない事になってて
父の介護のこともあり毎日
死にかけてますが(笑)

エイトにまたライブで逢えることを
原動力に日々を頑張っていこうと思います。

じゃ、また♪