あけましておめでとうございます!
2019年、関ジャニ∞TVで 友よ をフルバージョンで歌うエイトを見てジャニーズカウントダウンで友よを聞いて2020年を迎えたまったりです。

いや〜、ほんと幸せな事だなと思います。

この2年、eightとeighterは
色々悲しいく辛い事が続きましたから、2020年はeightとeighterの
繋がりを噛みしめ、笑顔溢れる素敵な年であればいいなぁ!と思います。

ドームの景色をまた5人に見せてあげたいと思いますし、年末にも書きましたが
5人で関ジャニ∞を続けると決めて進んでくれる彼らに
最大限の応援を精一杯していきたいと思ってます。

章ちゃん、年男だしね💙
いい事がたくさんあるといいなぁと願うばかりです。病気の方も平穏無事であればなぁと。
今年も神農さんへお参りに行かなくちゃ。

と、言うわけで
ありがたい事に年末年始、今年も関ジャニ∞と共に
年を越せ感謝感謝😊
この一年もオタ中心に過ごせたらいいなぁ


関ジャニ∞が笑顔溢れる一年でありますように。
お友達の皆様も益々笑顔溢れる素敵な一年でありますように💙