お久しぶりです。コロナウイルスによって
私たちの生活に様々な変化があり、
毎日何気なく過ごしていたことがなんて幸せだったんだろうと改めて思います。

ライブに行く、好きなエイトをTVでドラマで見る
遠征したり、旅行したり・・・

そんな中、エイト君達は、eighterの為に何ができるか
何をするかと、色々模索してくれて

これでもかと言うくらい色々企画して発信してくれて
本当eighterで幸せだと思います
そして、そのうちの一つが
『新曲をeightとeighterで共作する』
その名もRe:LIVE プロジェクト

一番はeightが想いを乗せた歌詞を作って聴かせてもらいました。もう、泣けてきちゃって

eightへの想いやコロナの今だから思うことなどなど
300字で送ってくださいというもの

さっそく考えてみるけど
さっ、300字にまとまらないーーーー!
想いが溢れて溢れて(笑)

で、散々考えて送ったもの
ここに忘備録として残しておこうかと

歌詞に採用されるとかは
まずありえないだろうけど
この想いをeightに届けられたことだけでも
とても嬉しい


コロナが収束して、eightとeighterが
ライブで合唱できる日を楽しみにして💙