クリックすると楽天サイトにとびます✩.*˚

章ちゃんの写真集が
発売前重版に、なりました!
おめでとうございます!

3年前の脳腫瘍手術をきっかけに
死を身近に感じたことで、その経験を形にして伝えたいと思い立ち企画実現した写真集です。
赤裸々にありのままに見せると言うことで
闘病中の写真もミニブックとしてついてきます

安田章大と言う人は
昔から
他の誰も気づかないその人の変化に気づき声を手を差し伸べてくれる優しい人です。
『人の幸せは自分の幸せ』『人の喜びは自分の喜び』
と慈愛に満ちた人で、
矢野兵藤の兵頭さんからは『バファリンの半分は安田くんでできている』と言われたことがあります
その優しさは
関ジャニ∞のメンバーからも言われています。

そして、自分の経験を赤裸々に伝える事で
誰かの役に立ちたいと言うとても心の強い人です
一人の人間として尊敬します。

ファンとして
目をそらすことなく章ちゃんが伝えたかった想いを 
受け止めたいと思います。


たくさんの人が
安田章大と言う人の真摯な生き方と想いに
触れて感じてもらいたいなぁと願います。


章ちゃんの想いが、たくさんの人に伝わりますよう
この写真集の存在がたくさんの人に知ってもらい
手に取った誰かの道しるべに、
そして心の支えになりますように✩.


追記
この記事がきっかけで
LIFE ISを手にとって貰えたらとても幸せです。
どうぞ安田章大と言う一人の人に触れてみてください

末永く手にとってもいただける写真集だと思うので
時々記事をアップすると思います