来週12日常 に放送される
『THE MUSIC DAY2020』に関ジャニ∞の応援企画が!



おうちからスマホで参加できる企画

それは『LIVEPARK』アプリで
うちわを作成し、その曲中でそのうちわをスマホをふって応援すると言うもの

早速、参加しない理由はないと
何点か作って送信💙
ライブでは、一切うちわを持たないふらない私が!
(現場はペンラもあるし、うちわの高さ気にしてたら楽しめないのとライブハウスの応援の方が性に合うのでねー!これでもペンラを持つようになったんですよ。
それまではタオルとこぶしのみ)

作りなれてないので、何をどーすればいいのか💦💦

なんかあーでもないこーでもないなぁと
作ったのが


こちら(笑)
メンバーカラーも入れつつ、メッセージも入れつつ
って感じ(笑)

で、調子に乗って
何個か作成し番組に送りました
忘備録でここに残しときます(笑)



まだまだ、時間があるので、
また思いついたら、作って番組に送ろうと思います(笑)←まだ作るんかい(笑)

ちなみに、LIVEPARKアプリは

みんなでたくさん作ってエイトを盛り上げてあげたいですね💙

Twitterで作ったうちわをシェアできるので
皆さんの力作を見せていただくのも
とっても楽しいです(*´ω`*)

予定では20:30頃に出演となってるので
当日は、思いっきりeighterで盛り上げましょう!!