昨日言ってたanan
出勤前に受け取り出勤途中に見ました。

もし、写真集を見るのを躊躇してたり
迷ってる人には是非ananを見てほしいし
"安田章大"を名前しか知らない人や
"安田章大"って誰?って言う人にもと
見て欲しい思います。


写真集の中から先行公開の写真が掲載されていますが
その写真1枚1枚から沢山感じるものがあります。
そして、心が掴まれる。心奪われる。

対談の内容もとても素敵なのでテキストも
是非読んで貰いたいです。
最後のページの
安田君の信念と想いを読んで
改めて安田君が『生きてる』事に感謝しました。

と、同時に私自身少し肩の力を抜いて見れると
感じられました。
(多少なり、ちゃんと目を逸らさず見れるかな・・・って
思いもあったので)

安田君の想いが詰まった『LIFE IS』
今は届くことが楽しみです。

このanan数ページでも『安田章大』と言う人に
触れて感じて貰って
知りたいと思ってもらえたら嬉しいなぁと思います