ま、まぼろしの…(;_;) | ハワイアンリトミック・マタニティヨガ・エクササイズ [横浜/栄区/本郷台/港南台/洋光台/戸塚/逗子/大船/鎌倉] 『Studio liko』

ハワイアンリトミック・マタニティヨガ・エクササイズ [横浜/栄区/本郷台/港南台/洋光台/戸塚/逗子/大船/鎌倉] 『Studio liko』

横浜市栄区近郊でハワイアンリトミック~ハワイアンミュージックを使った音楽親子遊び~ヨガ、エクササイズなどをご案内しています。参加頂いた皆さんに笑顔の蕾(liko)を届けしています!HP☆http://www.ohana-seikotsu.net/studioliko/

Aloha!『Studio liko(スタジオリコ)』へようこそ。

【ヨガ・エクササイズクラス】の詳細は→小菅ヶ谷スタジオHP/ スケジュール /クラス予約 /メールで問合せ /電話をかける

今日は小菅ヶ谷スタジオお隣の幼稚園が運動会のようです。

みんな楽しそう!素敵な運動会になりますように。

日曜日夜の台風は本当にすごかったですね。

夜中に目が覚めてしまった私は、恐ろしい強さの風に窓ガラスが割れるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました。

そんな中でも主人と娘は爆睡。さすがですね。

翌朝近くの公園の木が根本から倒れていたり、実は我が家の屋根の一部が飛んでってたり(他のお家にご迷惑おかけしなくてよかった汗)

今回の台風の強さを改めて実感しました。皆さんの周りは大丈夫でしたか??

さて、前置きがかなり長くなりましたが…

そんな日曜日に開催予定でした「1st Studio liko クラス発表会」

台風が近付くとの予報でしたので苦渋の決断で開催を中止させていただきました。

ご参加くださる親子さんもとても楽しみにしてくれていましたし

幼児クラスのみんなはとても真剣にたくさん練習もしてくれていました。



私も初めてのクラス発表会にかなり緊張しながらもミスのないようかなり綿密に準備をしていたのですが…

遠方から来てくださる方も多いし、参加者様だけでも120名越え。安全面を一番に考えての決断でした。

なのに、なのに、日曜日日中の良いお天気なこと!!!!!!!

もう家族に八つ当たりしまくってしまう位、悔しくてたまりませんでした。

でも夜の台風の様子をみて、これが開催中に来てしまっていたら…と考えると、間違った決断ではなかったと思い直すこともできました。

振替開催も考えましたが、運動会シーズンや次の台風なことも考えるとなかなか難しく…

「1st Studio liko クラス発表会」はまぼろしとなりました。


でもね、でもね、次こそは必ず必ず開催してみせます!

絶対に、今回考えていたものよりも、ずっとずっとパワフルアップした発表会を開催するんだから!!

みなさん、今回は悔しい限りですが次に向けて、ご協力よろしくお願いいたします。

ハワイアンリトミックのメンバーは、Rumika先生のもとで、よりパワーアップしてくれていることでしょう。

みんな、待っててねー!!





あなたの”はじめて”を応援するスタジオ『Studio liko(スタジオリコ)』



《現在募集中の特別レッスン》
★ハワイアンダンスサークルスタート!!詳細・申込はコチラ

★オススメ!午前中開催「産後ケアエクササイズ」募集中!

★栄区マタニティヨガ詳細・申込はコチラ!
 
★小菅ケ谷スタジオOPEN!NEWプログラム予約受付中!
 
《Studio liko とは》
スタジオメニュー/最新スケジュール
料金表
講師プロフィール
お客様の声

ハワイアンリトミックとは?  
親子ヨガとは?  
マタニティヨガとは?  

ラブレター お問合せ・お申込はこちら

もしくは 841fukai@gmail.comまで

★『Studio liko』のお得な情報やハワイアンな情報が届くLINE@始めました!

ここからLINEアプリを開いて登録!➡友だち追加

横浜市栄区、戸塚区、港南区、磯子区、金沢区、旭区、中区、鎌倉市、藤沢市、大和市、東京都大田区より『Studio liko(スタジオリコ)』クラスに多くの方がご参加くださっております。

Studio likoのハワイアンリトミックは
に所属しています。