2023年をまず振り返っておきます | ハワイアンリトミック・マタニティヨガ・エクササイズ [横浜/栄区/本郷台/港南台/洋光台/戸塚/逗子/大船/鎌倉] 『Studio liko』

ハワイアンリトミック・マタニティヨガ・エクササイズ [横浜/栄区/本郷台/港南台/洋光台/戸塚/逗子/大船/鎌倉] 『Studio liko』

横浜市栄区近郊でハワイアンリトミック~ハワイアンミュージックを使った音楽親子遊び~ヨガ、エクササイズなどをご案内しています。参加頂いた皆さんに笑顔の蕾(liko)を届けしています!HP☆http://www.ohana-seikotsu.net/studioliko/

2024年になりました。
本年もStudio likoをどうぞよろしくお願い致します。

毎年振り返り等を行っていたつもりですが、2023年の年始は目標設定をしていなかった模様…💦

というか2023年はいろいろと悩む一年でありました

きっと年始から方向性が決められないくらいモヤっとスタートしたんだと思います🤣

なので具体的に何をするとかは掲げていませんでしたが、個人的に結果を反省しないと次に進めない性分なもので、2024年になりましたが振り返り、しておくことにします

毎年引いているハワイアンカード、2023年年始はこうでした。


カードで振り返ってみると、うん、その通りだったなぁ🤣と感じる事たくさん。

特に仕事面で引いた「pele」のカード「やりたいことがあったら我慢しないで」は私の一年に大きな影響を及ぼしました。

全体面で引いた「humuhumu nukunuku apuaa」は、どうだったかな…自分的には深刻になる事多々でしたが、私が楽しむことで周りにも笑顔を届けられた…かなとは思っています😊

2022年は新しい10年のスタートと言われ、新しい事にチャレンジもしたし、結果今までとは異なる世界や新しい自分に出会う事になりました。

2023年はその異分野の世界、新しい自分として活動を我慢せずに思いっきり楽しんでみる、そして同時に「このままで本当に良いのか」を常に模索し続けた一年となりました。

そして年の終わりが近づく頃に、全てがすとんと整理され、、自分の中で答えがスッキリとまとまった一年にもなりました。

もがきながらもやり切った事が良かったんだなぁと思います。

なので年末は肩の荷がおりたような爽快感とともに過ごし、無事2024年の今日を迎えることができました。

具体的な事は何も書いてなくて、なんじゃいって感じな内容になっちゃいましたね、ごめんなさい!

とにかく、なんだかスッキリして、この答えを見つけるための一年間だったんだなと感じているんです。

ということで、次は2024年の抱負、書いていきたいと思います。