勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

慈母観音

〈jibo kannon 〉




暗示:無償


愛、は

ひそかなものとして、

愛、は

また、寡黙である

愛、は

忍耐強く なにも求めない


なにひとつ

「わたしのもの」ではないのだから


思いやりのある行為も手助けも、

見返りを求めた途端に、

愛はエゴとなります。


恐ろしいことには、

憎悪にも姿を変えてしまうのです。


勉強するのは、競争に勝つため。

仕事をするのは、お金を稼ぐため。

子供の頃から、

「なにかのため」に生きてきました。

自分のすることには、

当然のこととして求められてきました。

けれども、

愛するのは愛されるため、

子どもを養うのは将来のためですか?


本当にたいせつなモノの価値と混同しないように。


壊れないものには値がつくかもしれませんが、

壊れないもの

(愛、いのち、信頼、友情、平和…)


に値はつけられません。

つけてはなりません。


捧げるという喜びを!





☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


本日も実りある

素敵な一日であります様に

( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾♥