勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

飛翔

Hisho





自由が欲しい、

自由が欲しいと

自分を不自由にして生きるな


羽があればなぁと

自分の羽に気づかない

愚かさ


自由になりたい?

束縛を作っているのは誰でしょう。


楽しい、苦しい。

わくわくする、くさくさする。

その条件は

外にあるのではなく、

あなたの内側にあります。


茜色に染まった空、

水面に揺れる光のプリズム、

幼子に向ける母の微笑み…

美しい景色も外にあるのではなく、

美しいと感じる

あなたの内側そのものです。


自由も同様に、

あなたの内にあるのです。


家族や仕事に囚われて不自由だ、

お金や役割に縛られて不自由だと

思っていませんか。


みな、あなたが作り出した

「不自由」です。

では、

家族がいなければ自由ですか?


仕事がなければ自由ですか?

あなたは本当に、

お金や役割に支配されていますか?


あなたが自分の内側に

描いたものがあなたの世界です。


家族が自由の足かせだと

考えるとき

家族に束縛された世界が、


お金に支配されていると

考えるとき


お金に支配された世界が現れます。


見える世界は、

あなたの内側を投影して

出現した世界です。


すべて、あなた次第。

それほど「自由」なのです。


飛んでみろ、と

火の鳥が告げています。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚



















ジョジョの奇妙な冒険

ストーンオーシャンの

エンディング曲


ダフィーのブルー音符むらさき音符【 Distant Dreamer】

が、

懐かしく感じるメロディで

ダフィのちょっとかすれた声が

とても癒やされます


ジョジョの絵のタッチが

アメコミっぽくて、

好きじゃなかったけど、


漫画を見だすと、

かっこよく見えてくるから不思議。


2018年の

黄金の風から、はまりました


┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 



では~本日も素敵な一日を

(*' ˘ ')ノ✩°。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ