勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

暗示:慈愛


よしや哀しみが訪れたとしても
それは深まるほどに
愛へと変わる
それがまことであるように

ひとつのいのちよりも
尊いものはない
ひとつのいのちよりも
重いものはない

それは、まことであらねばならない
微笑と涙は
清らかなことがよく似ています。

哀しみは、やがて「愛」に変わるものだからです。

泣き笑いこそ、慈愛の姿です。
春がくれば草が萌え、花が咲きます。

やがて秋になれば葉が落ちて、
根はひっそりと命を抱いて冬を越し、また春が巡ります。

人智ではなく生命の「摂理」です。
悲しみが愛に変容するのも
また命の「摂理」です。

人間が醸成される時期にあるのです。

悲しみを知らないうちは、
人は人生に問いかけてばかりいます。

悲しみとは、人生のほうが
あなたに問いかけるという経験のことです。
そこからあなたはどう生きるのですか?悲しみの実相に触れて、
人ははじめて
目を覚ますのかも知れません。



愛(かな)しみになるまで。




.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜⌖˚⌖˚⌖˚⌖˚.。:*+゜.。:*+゜.。:*+゜







東京国立博物館走る人
京都 大安寺の仏像展へ
行ってまいりましたキラキラ
遠い奈良からはるばる
東京へ出張
有り難しお願いキラキラ











眺めてるだけで目キラキラキラキラキラキラ
たくさん POWERをいただきましたキラキラ




ほんじつも
ふんわりと
過ごせます様に
(*˘︶˘*).。.:*キラキラ