勝手に1枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

弥勒如来





暗示:理由

すべからくあらわれた
源はひとつにして
響きあっては 融合し
なにものによっても
壊されることはない

この世界にあらわれたのは、
それぞれ理由があってのことです。

生まれるべくして生まれ、

起こるべくして起こります。

そこに「自我」を
さしはさむことで、
調和が崩れ、
あなたの問題が生じるのです。

すべてのできごとには
確かな理由があります。

それを考えるのが
この世の宿題ではないでしょうか。

そうして意義を考えることによって
意義あるものとなり、
魂を成熟させる
大事な糧と変わります。

闇を嫌っても、
壊したり、取り除いたり、
追いはらったりすることはできませんね。
けれども、光を当てた瞬間、
闇はおのずと消えていきます。

そうだったのか、と
腑に落ちるという光です

あなたは光を灯すだけでいいのです。






‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖☆*.+☆*.+‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹








吉野にご縁があり
今年に入り3回目の参拝です


金峯山寺で
来月6年ぶりに千人灌頂が行われます
ビビッ⚡と来た方は是非ビックリマーク
下矢印下矢印下矢印


本日も成長ある1日で
あります様に・・・キラキラ
( -`ω-)✧キラキラ