勝手に一枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝



時は今


☯かんのん☯


始めの昔より導かれし者

ここに態を成す。


心を開き

おのが姿を顕せ。

どこに流れようとも

永遠の響きを奏でよ。


あるがままに出で、

あるがままに望み、

あるがままにその命を燃やせ。


いずれ飛び立つ命なれば・・・


☯ともしび☯


ものらみな、「その時」を

待ちながら、密かに、確かに

新しい世界を抱いています。


さぁ、

その「時」が巡ってきました。

氷を打ち砕き、闇を破り、

新たなる世界が

花開きます。






♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜゚・*:.。☆*◌˳˚⌖  ◌˳˚⌖◌˳˚⌖ ◌˳˚⌖◌˳˚⌖ ◌˳˚⌖






すっかり秋?紅葉とかいいつつ

ガッツリ冬の

コート着る気候でもなく

着るものに困りますよねスーツセーターTシャツ

うまく、調節して 体調崩さぬようにですね


本日も

心ほんわか、

素敵な 一日になります様にキラキラ

(o´ω`o)





なんか、聴きたくなった曲カラオケ

音楽って聴いてた当時に瞬時にして

ワープできますよねスターダッシュ

下矢印下矢印下矢印




(*˙︶˙*)ノ゙🌟