勝手に1枚 | たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

たまに書いてますねんBlog ( ꇐ₃ꇐ )

こちらに来てくださり
ありがとうございます。

仏閣 
滝行

自分も大好き(* ̄∇ ̄*)

仏閣巡りをしているうちに
チャクラが開いた気がします
目に視えぬ
不思議なものに
興味ありありです♪
最後までお読みいただき
ありがとうございました。  

感謝

賛嘆 SANTAN



暗示:種まき


種子は撒かれ

発芽してつぼみとなる

咲き得るものとして

生まれたいのちは

全き花となる


咲き得るものとして

生まれたいのちは

あらんかぎりの輝きで

この世に咲くべしと

かぼちゃのタネを蒔いて、

メロンを収しようとしても

叶いません。


どんなタネを蒔くかによって

、咲く花も果実も異なります。


タネが原因とすれば、

収穫はその結果です。

そもそもタネを蒔かずに


花を得よう、

実を得ようなどとは論外です。


もっと花が欲しければ、

もっとタネを蒔くのが道理です。


時期もあります。

春に咲く花、秋の収穫。

それぞれに適したときがあります。


考えてばかりいても、

どこにも行けませんね。

もし、目的地があるなら、

考えるのではなく歩き出すという行為なしには到着できません。


タネ蒔きはスタート地点であると同時に目的地でもあります。


向かう先によって

路線を決定するのです。


さぁ、素敵なタネを蒔きましょう。



*☆*.+☆*.+☆*.+☆*.+•*¨*•.¸¸☆

♪♡·˚ ₊˚ˑ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚.。:*+゜キラキラ






今年2023年もあと、26日ですね

実感があんまりないけど…

暑さが和らいで

ん?秋

え?冬ってな具合で

はやい はやいびっくりマーク

日々、思ったこと やりたいこと

あしたで いっか

また今度でいっか

ではなく、

気がついたことなどは、

(気が付かせていただいた事。)

今からでも

さっさと、取りかかるように

しようと、思います

\\٩(๑`^´๑)۶///




先週の滝行の帰り道の風景ですイチョウ紅葉

🍁もみじ🍁とっても綺麗でした

四季がある国に生まれてありがたし

✿*:・゚( ✪ ω ✪ )ꕤ…˖*





インフルエンザ 風邪 コロナ
体調管理気をつけましょうね🍁
(。˃ ᵕ ˂ )ノまたね〜