新しい年の新しい風に乗って、
「あなたをサポートする存在からのメッセージ」のお届けを始めます!







***


思い浮かぶまま無心でノートに書いていると
そのときどきに必用な答えが
紙の上に言葉として示されることに
何年か前から気がついていました。


それらはつねに私に選択肢を与え、
現実的な行動をうながすようなメッセージで、
読むと心から

「わたしは大丈夫なんだ」

という気持ちがわいてくるのです。


書くことを通していつのまにか、
自分の奥深くにある大いなる存在や
目には見えないけれど
いつも自分を支えてくれている存在たちと
つながっていたのです。


「そうなのだ」ということを認めたら、
ほかの人を支えている存在ともつながって
メッセージを受け取ることができることを
何度も確かめるという体験をしました。



居場所がないと思っていた子どものころ。
震災の夜。
新しい1歩をとまどううちに迷子になってしまったとき。


言葉がほのかなあかりとなり、目の前を照らしてくれました。


いつもわたしが言葉に助けられてきたように、
必用としているだれかに必用な言葉を届けられたら。



そんな気持ちに押され、
それぞれの人をサポートしてくれている存在とつながって
受け取ったメッセージを届けようと決めました。


私たちはだれもが、「見えない応援団」に支えられています。


そんな存在たちがあなたの心の奥深くに響かせる言葉。

それは、ほんとうの自分自身を思い出すための言葉です。









【あなたをサポートする存在からのメッセージ】ご案内


●メッセージの種類●

①メールのみのメッセージ
フォームから質問 → メールでメッセージ受け取り
*聞きたいことがはっきりしている方、シンプルに受け取りたい方に。


②セッション(電話またはスカイプ45分)+メールによるメッセージ
セッションで話しながら(またはフォームから)質問
→ メールでメッセージ受け取り

*どんなことを聞いたらいいかわからない方、
 気持ちを整理しながら質問したいという方に。
 話すことで意識がまとまり、気持ちが明確になります。



質問を書く際にはなんとなくでもいいので、「自分はどうしたいか」ということを文章の中に必ず入れてくださいね。実現できるかどうかは考えなくても大丈夫。「わたしはこうしたい」という気持ちに気づくところから、ものごとが開けていきます。

*メッセージは何かをあてるものではなく、選択肢やヒントを受け取るためのものです。「◯◯はどうなりますか?」「未来を教えてください」などのご質問は変更していただくことがあります。



●料金●

***こちらのフォーム***にてご確認ください。

※お申し込みから7日以内にお振り込みをお願いします。確認後、順番にメッセージをお届けします。

※キャンセル・ご返金には応じかねます。振り込み手数料のご負担をお願いいたします。

 

●お申し込み●

*フォームから(青字をクリック)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3334a047270334


*メールから
①お名前
②都道府県
③メールアドレス
④電話番号
⑤メッセージの種類(メールのみorセッションつき)
⑥第3希望までの日程、スカイプご希望の方はスカイプID(セッションの方のみ)
⑦ご質問
をご記入の上、
hadashinok★lime.ocn.ne.jp の★を@に変えて送信してください。


必用な方に、必用なタイミングで届きますように。