このたびスタートした
【あなたをサポートする存在からのメッセージ】。


急に何をやりだすんだ?
と思った方もいらっしゃるかと思いますが、
私を始まりのところに導いてくれるまでの流れがありました。



昨年秋、フェイスブックを通して知り合った方に
数秘の読み解きをしていただく機会がありました。


とても丁寧にしていただいたので、
私からも何かお返ししたいな
と思っていたときにわいてきたのが、

「その方をサポートしている存在とつながって
 受け取ったメッセージを伝える」

ということだったのです。


そうは言っても
最初は疑いの気持ちが消えることはありませんでした。


私がそんなことをしていいはずがないと、
どこかでずっと思ってきたからです。











こういうのはもっと、
どこかでチャネリングを習ったとか
厳しい修行を積んできたとか
そういう人がすべきことで、
人の心にかかわることに軽々しく手を出すなんて
おこがましいもいいところじゃないか。


それにいくら自分のことは
無意識にメッセージとして受け取っているといっても、
果たして他の人にも通用するのだろうか?



もとの場所に自分を引っ込めようとする声が
ガンガン響いていました。




=②につづく=







***

◆【あなたをサポートする存在からのメッセージ】


・メッセージ詳細 →*** こちら ***
・お申し込み → ***こちら***



◆こちらは今月末まで
【インタビュー&ライティングセッション】


・セッション詳細 → ***こちら***
・お申し込み(2016年1月31日まで) → ***こちら***