あなただけの見えない応援団からのエールをお伝えする
【あなたをサポートする存在からのメッセージ】


ドキドキしながら始めました。



「迷わないための正解」ではなく
「迷ったときの羅針盤」として


使っていただけたらうれしいです。







ペットたちの心の声を聞いて
飼い主の方にお届けすることを仕事にされている
「アニマルメッセンジャー」の大迫弘美さん(福岡県)が
モニターのご感想を送ってくださいました。

ありがとうございます!


弘美さんが書いていらっしゃるメルマガ
動物と人だけではなく、
人と人とのコミュニケーションにも役立つ情報がいっぱい。

生き物どうしが関わるときに大切なことは、人も動物もいっしょなのですね。


※掲載のご快諾をいただいています。
※一部改行や半角文字→全角文字への変換をこちらで行いました。








◉大迫弘美さん *ご感想*

①については、まだ足りないのか・・・(笑) と思う一方で、やっぱりね^^;と思うところもあり・・・。

ホント、もう開き直ってやっていくしかないですよね^^
しかも福がくるとなると、やった方がいいに決まってる(笑)
ちょっとずつではありますが、ブログにもっと動物たちからの声を直接載せていきます!
「明確なやりとりの様子が多くの人の心を和らげ、必要な人をひきつけます」 この言葉がすごく響きました‼



②について。 睡眠とは、ちょっと意外でした! でも大いに心当たりありです。
私はソファベッドで寝ているので、寝心地はあまり良くない。そのうえツブ(猫)が布団の上をうろうろするし、ときにはさくらもダイブしてくるので寝返りも打てない時も・・・。
ツブとさくらと寝るのは好きなので、ダブルかキングサイズのベッドが必要かもです(苦笑)
ともかく、ゆっくり眠れるよう、いろいろやってみますね^^


いやぁ~面白いですね! こんなメッセージが受け取れるなんてすごいです!

私は普段友達とおしゃべりしてたら、勝手に口が動き出すことがあって、似ているところがあるのかもしれませんね。

圭子さんとはいつか直にお会いするのかもしれない…と、 メッセージをじっくり読みながら、ふとそんなことが頭をよぎりました*^^*
ありがとうございました♡








メッセージを受け取るまではどんな言葉がくるのか
私自身もまったくわからないのですが、
受け取ったことをそのままお伝えしています。


それでもご本人にはそれが何のことか、ちゃんとわかるのですね。


それは自分をサポートしてくれている存在たちが
大きな視点で見れば自分自身の一部でもあり、
仲間でもあるからではないでしょうか。




***






【あなたをサポートする存在からのメッセージ】
ご質問に対し、あなたを応援してくれている目に見えない存在たちからのメッセージをメールでお届けするものです。
迷ったとき、大きな転機を迎えたとき、あと1歩を踏みだす勇気がほしいときetc, 行く先を選ぶための羅針盤としてお使いください。


●ご案内 → ***こちら***

●お申し込み
*フォームから(青字をクリック)
https://pro.form-mailer.jp/fms/158cddc991813

*メールから
①お名前 ②都道府県 ③メールアドレス④電話番号
⑤メッセージの種類(メールのみorセッションつき)
⑥第3希望までの日程、スカイプご希望の方はスカイプID(セッションの方のみ)
⑦ご質問
をご記入の上、
hadashinok★lime.ocn.ne.jp の★を@に変えて送信してください。


必用な方に、必用なタイミングで届きますように。