ときどき人生は思いもよらない方向にいったりして、
いつのまにか
自分の想像とはちがう道を歩いていたりします。


でも意識に上ってはこないほどの深いところでは

「そうそう、計画通り!」

とばかりに、
もうひとりの自分がひそかにほくそ笑んでいるのもまた事実。


私にとって
【あなたをサポートする存在からのメッセージ】
まさにそのようなものでした!



かっこわるくて隠していましたが(笑)
2015年の私といえば、


どこへも転がることができないダンゴムシ
根っこがはえすぎたガジュマルの木
海底3000メートルにもぐったままのチョウチンアンコウ



でした…(笑)。



詳しくはまた別のときにお話ししますが、
もうどうにもこうにも動けなくて、つらかった~!!




それがいつのまにやら

「それぞれの人をサポートしている存在からのメッセージを伝える」

という流れがやってきたのだから本当にビックリしたのですが、

「やっぱりそうか…」

という気持ちもどこかで感じていたのですよね。




私たちの頭でわかることはごくごくわずかでも、
奥深くにある叡智は何でも知っています。


だからあれこれ悩まず、
そのときできることをしていたらそれでいいんだって思います。













【あなたをサポートするメッセージ】を受けてくださった
福岡県のT.H.さん(女性)から、モニターのご感想をいただきました。
ありがとうございます!


「現在の仕事をしながら、どう使命をはたしていくか」

ということについて質問してくださいました(実際の質問はもっと長文です)。


ご了解をいただきましたので、ご紹介いたします。
(感想は、すべての方が自由意志で書いてくださっています)。





~・~・~・


*福岡県 T.H.さん*


心のひだに染み入るようなメッセージを、本当にありがとうございました。
一つ一つの言葉に重みがあるメッセージ、しっかり受け取りました。
私の内面に備わっている力を疑わなくて良いと思える、許可をいただいた気がしています。
私ごときが・・・とか、私にそんなことなんて・・・
そんな力ない・・・とか、もう言いません。
今からの未来、圭さんのメッセージ「すでにスピリチュアルなリーダー」が私のお守りになりました。(泣) 

(中略)

圭さん、この気づきに本当に感謝しています。




~・~・~・





わたしたちはみんな
自分がだれで
「内面に備わっている力」がなにかも知っています。


最初っからわかってしまうとつまらないから(笑)、
ちょっとのあいだ知らないふりをしているだけでね。


そんな遊びにはもうあきちゃったという方、
そろそろ出発の時間がきたようですよ~!






image






【あなたをサポートする存在からのメッセージ】手紙

心の奥深くにある叡智や、あなたを応援している存在たちからのメッセージをお伝えしています。

①メールのみでメッセージを受け取る
②セッション後、メールでメッセージを受け取る


の2つから選んでいただくことができます。

フォームからできるだけくわしいご質問を送ってくださいね。
上手にまとまっていなくてもだいじょうぶ。
ゆっくり気持ちを整理しながら質問を考えてみたい方は、②がおすすめです。


◆くわしくは → ** こちら **
◆お申し込み → ** こちら **



そろそろ春ですね。
心の庭ではもうとっくに芽がでて、
きれいな花が咲いているかもしれません桜