宇宙からのお招きです!


なちゅらる宇宙人 金田慶子さん主宰のオンラインプログラム、
「宇宙Loveプロジェクト 5期」のゲストとして
「ハートから書く」をテーマに
対談させていただくことになりました!



慶子さんとの出会いは去年。


ここでもちらりとお話しましたが、
去年1年は私にとって
どうにも身動きのできないしんどい年でした。


やりたいことが何かがわかっていて、
そのためにどう行動すればいいかまでわかっているのに、
もう前に進むのがこわくてこわくて
足どころか
尾てい骨から顔のうぶ毛にいたるまでぶるぶる震えて(笑)
しまいには動けなくなった…

とまあ、そんな1年でした(涙)。


そんなときにブログを通して出会ったのが、
「なちゅらる宇宙人」の金田慶子さん


「なちゅらる宇宙人」
というネーミングに度肝を抜かれて
ブログを読ませてもらったら、
宇宙人以外は考えつかないでしょう!としか思えないような
ユニークなセッションやイベントをされていることがわかり(笑)、
子どものころから大の宇宙好きだった私は
一も二もなく
「宇宙Loveプロジェクト」という
いっぷう変わった名前のプログラムに
参加することに決めたのです。


それが本当~に面白かった!!





個人セッションで描いていただいた私の宇宙♪





プログラムは集まった仲間といっしょに
ユニークな課題にチャレンジしながら
宇宙とのつながりを自然に深めていくもので、
子どものように軽やかなエネルギーと
賢者のような落ち着いたエネルギーとが
絶妙にバランスし合っている
慶子さんのファシリテートのもと
泣いたり笑ったりしながら
仲間と関わっていくプロセスは、
トンネルの中で
ひとりグルグルしていた私を浮上させてくれる
大きなきっかけになりました。


いま私が提供している
「あなたをサポートする存在からのメッセージ」
このプログラムでの関わり合いの中から
インスピレーションを得て、
ごく自然な形で仕事になっていったものなのですよ~。


ふだんあまり意識しないけれど、
私たちはみんなつながりの中で生かされているんだなと
しみじみ感じました。




 JR仙台駅上空のいかにもな雲!(笑)








来月から始まる「宇宙Loveプロジェクト 5期」では
慶子さんとの対談ゲストとして
「ハートから書く」というテーマでお話しさせていただきます。


ハートから書くということは、
いっさいのごまかしなしに
自分が心から感じていることを書くということ。


慣れるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、
それができるようになると
自分の基準がより明確になって、
「外側の何かに頼らなくても大丈夫なのだ」
ということがわかってきます。


もちろん悩みがすべて消えうせたりはしませんが、
内側にスペースが生まれることで
自分から発するものの質が
まったくちがってくるのですね。



「宇宙Love5期」はまだ少し先ですが、
対談ゲストというだけではなく
参加者としてもふたたび関わるので、
楽しみすぎて今からドキドキしています!


慶子さんのつくる場は真剣ながらいつも笑いがいっぱいで、
大人と子ども、そしてもちろん宇宙のエネルギーが
最高にバランスよく混じり合うおもしろ不思議ワールド。


興味を持った方はぜひ、慶子さんのブログを読んでみてくださいね~!



*金田慶子さんブログ*
宇宙人と会ってHappy運命革命
★オリジナルで世界に愛を広めたい!を応援する宇宙Loveプロジェクト★
カウンセリング【スカイプ・電話】


*宇宙Loveプロジェクト5期詳細*
「矢をつがえ★心が折れそうな時ほど、凛と立つ!」





***


手紙宇宙から生まれました!
【あなたをサポートする存在からのメッセージ】

心の奥深くにある叡智や、あなたを応援している存在たちからのメッセージを受け取り、文字にしてお伝えしています。

①メールのみでメッセージを受け取る
②セッション後、メールでメッセージを受け取る


の2つから選んでいただくことができます。
いつでも好きなときに見返していただくことができるので、「印刷して、お守りがわりに持ち歩いています」という方も。

フォームからできるだけくわしいご質問を送ってください。上手にまとまらなくても、ありのまま書いてくだされば大丈夫。書くだけで気持ちが解放されてしまうことも大いにあります。
ゆっくり話すことで気持ちを整理しながら質問したい方は、②がおすすめ。


・くわしくは
 → 始めます!「あなたをサポートする存在からのメッセージ」


・お申し込みは
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/3334a047270334







支えてくれる存在たちからのメッセージは
いつも愛でいっぱいだよ~
ラブラブ