花が好きです。


花が家にくると、
かわいくてつい写真を撮ってしまう。









香り高く美しい
こちらのバラのみなさんは、
なんと産直で出逢いました!















きっと
大切に手入れしてきてもらったんだね、
というのが伝わってくるような
可愛らしさと気品。





はあああ  めんこい〜〜〜♡









花の写真を撮るとき、
無意識に
心の中で話しかけていることに
気がつきました。


…いや、声に出てるな(笑)







あなたたちは、だれですか?



どこからやってきたの?



あなたたちの本質をおしえてください…









そうすると、
花たちが光って教えてくれる。


(写真はいっさい、加工なし)。








わたしたちは光です。







光の粒子です。






あなたがたもまた、光の存在。









みんな光の粒子です。












地上にいきるわたしたちは
みんな光の子ども、

みんなが光のきょうだいだ。







わたしたちは光です。