新しいブログをつくることにしました。

同じアメブロです。




うっすら感じていたのだけれど、
たぶんわたしは
新しいタイムラインに
移ったんだと思う。


今までいた場所から
別のところに
ポン!
と移動したような気がします。






新しいブログには
これまで
書いてこなかったようなことも
きっと書いていくことになるでしょう。


もっともっと、オープンに!



わたしが
わたしに対して

360度どこからでも
全開でいられるように。









今のブログは
震災を体験したことをきっかけに
書き始めたからか
自分の一部みたいに愛着があって、

読者さんも
たくさん(わたしにとっては)
いてくださるから
新しくすると思うと切なくなる。




でも
新しいブログで書きたい!

っていう衝動が
繰り返し
わいてやまないので、
それにしたがってみます。



たぶん体は知ってるんだね、
時期がきたって。








このブログを
読んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!



新しいブログができしだい、
ここでお知らせします。


あす7月26日は
「13の月の暦」では
1年の始まりにあたるので、
たぶんあす中に!



ひきつづき読みたいみなさま、
あらたに読者登録してねウインク



このブログは当面は残すつもりです。







新しいことに備えて
おいしいものチャージ!(笑)





気仙沼にできた
イタリアンのCORVOさん。


デザートが衝撃的においしくて、
脳天からなんか出ましたラブ