10/17(月)は毎月恒例
《エグゼクティブマナー講座》です!


先月もたくさん目からウロコの内容でしたよ

{85040554-146A-4123-B710-3EFE1EC21ACF}



筋肉は体を動かすエネルギー
脂肪は心を動かすエネルギー   とのこと

筋肉と脂肪の大切な役割について教えてもらいました

心を動かしてるのは脂肪って!(O_O)
知らなかった〜

だからと言ってただ脂肪があればいいってもんじゃないらしい

筋肉のサポートがあってこそ心を動かす脂肪になるんだそうです

なので筋肉がなくて脂肪ばかりついてる人は脂肪を減らすダイエットじゃなく筋肉をつけるダイエットをしたら良いのだそう

あと、脳と腸の関係について

この2つもつながっていて夫婦のような関係だそう
ストレスがあって自分を責めたり睡眠の質が悪い時脳は爆発状態となって腸が身代わりになり下痢になったりするんだって!

なんにしてもよい関係性、バランスを取ることが健康な体と整った精神になって人に対しても自分自身に対しても一流(ファーストクラス)のマナーにつながるのだね*\(^o^)/*

こちらもどうぞ
↓↓↓



さらに詳しく知りたい方、ご興味ある方は一緒に参加しましょう!
ホントにすごい内容です爆笑



お申込みの方に場所アクセス送ります
(日暮里駅徒歩5分)

☆今後の予定☆

10月17日(月) 19:15〜
11月14日(月) 19:15〜
12月12日(月) 19:15〜

受講費:6000円
(お茶・お菓子付き)

{E73B11CD-8763-402F-9CFB-20CA93A30F55}

{2266F90A-DF67-4CB5-9BAC-BC8E21740D44}

{CF5E231A-3676-4408-BCD1-3F1B1758ED42}