☆数霊誕生日占い☆9月11日~9月17日 | 開運!ハンドマッサージ手相占い

開運!ハンドマッサージ手相占い

横浜市青葉台・東日本橋にて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。
手相占い・生年月日、姓名をもとにした開運数霊鑑定です。
皆様の癒しと運気上げをサポート!エネルギーをチャージしたい方、是非お越し下さいませ^^

いつもご覧頂きありがとうございますチューリップ赤

 

 

「数霊誕生日占い」

お伝えしていきますので、楽しんでくださいね虹

 

 

 

 

 

 

9月11日生まれ

 


「黙々と努力し結果を出すピュアな繊細さん

 

 

優しく柔和、気取らず親しみやすい性格。

 

 

 

 

夢見る乙女のような繊細さも持っています。

 

 

 

 

また努力家で真面目で芯が強く、黙々と努力を続け結果を出していきます。

 

 

 

 

人生で度々不思議な幸運が舞い込んできて、希望が開ける強運の持ち主。

 

 

 

 

感受性・創造性ともに豊かですが、気まぐれでやや飽きっぽいところがあります。

 

 

 

 

思い込みが激しく、ややわがままで神経質な面があるので、相談出来るメンターが必要です。

 

 

 

 

精神世界や見えない世界に興味を持つ方も多いです。

 

 

 
 
9月11日生まれの有名人

泉ピン子/女優
涼風真世/女優
文仁親王妃紀子/皇族
ハリー・コニック・ジュニア/歌手、俳優
倉田てつを/俳優
矢作兼/お笑いタレント/おぎやはぎ
森山大輔/漫画家
小籔千豊/お笑いタレント
虻川美穂子(北陽)/お笑いタレント
船津未帆/ファッションモデル
前田啓介(レミオロメン)/ベーシスト
ひとりでできるもん/ダンサー
蓮沼執太/ミュージシャン
安田章大(関ジャニ∞)/アイドル
高瀬悠/ミュージカル俳優
倉持明日香/タレント
磯村勇斗/俳優
田川大樹/俳優
榎木さりな/女優
森迫永依/女優
堀岡隼人/プロ野球選手

 



9月12日生まれ


明るくおおらか上品な魅力、独力で大出世していく人

 
 
明るく快活ながら、上品でたおやかな魅力も持ち合わせた方です。
 
 
 
 
他人に頼ることが嫌いで、自分の力で目的を達成しようと努力するタイプ。
 
 
 
 
チャンスにも恵まれ、かなりの地位や立場まで昇ることが出来る幸運の数霊を持っています。
 
 
 
 
内面的な充実を大切し、精神世界や宗教などに興味を持ち、信仰していく方が多いです。
 
 
 
 
芸術家肌で創造力豊かで、色々な方面に多彩な関心を抱き、才能を発揮していきます。
 
 
 
 
やや感情が不安定な一面があり、悩みやすいところがあります。
 
 
 
 
国際的に活躍出来る運気を持つため、積極的に海外に目を向け、グローバルな視野で進出していくことが開運のカギとなります。

 


 

9月12日生まれの有名人

藤田弓子/女優
戸田恵子/声優、女優
岡本夏生/タレント
田中美奈子/タレント
丸山茂樹/プロゴルファー
八塩圭子/フリーアナウンサー
佐藤祐造/お笑いタレント
浜島直子/ファッションモデル
岡安章介/お笑い芸人
増田裕生/俳優
ジェニファー・ハドソン/歌手
三船美佳/タレント
松本まりか/女優
水本裕貴/サッカー選手
工藤真由/歌手
長友佑都/サッカー選手
宮田聡子/ファッションモデル
RM/ラッパー
中原詩乃/ミュージカル俳優
眉村ちあき/シンガーソングライター
込山棒香/アイドル
MAYU/歌手

 
 
 
 

9月13日生まれ


「天真爛漫・才知溢れ、世の中に大きなインパクトを与える人」



天真爛漫で純粋なハートを持ち、人を惹きつけ魅了する人気星を持つ方です。
 
 
 
 
 
 
芸能才能運があり、自由で大胆な発想やアイディアで、特に創造分野で才能を発揮します。
 
 
 
 
 
 
万事マイペースで、協調性に欠ける面がありますが、愛嬌や才能を持つため、個性のひとつと受け入れられます。
 
 
 
 
 
 
才知溢れ抜群の行動派でもあり、人気が急上昇し多くの人から好評を得ることが出来ます。
 
 
 
 
 
時々深く洞察、考察し過ぎて、ナイーブになることがあります。
 
 
 
 
 
自分の個性と発想を信じて、行動開拓し続けることが、開運のカギとなります。
 
 
 
 
9月13日生まれの有名人

山田洋次/映画監督
芦原すなお/小説家
山崎一/俳優
玉置浩二/ミュージシャン
SION/シンガーソングライター
三原じゅん子/政治家
マイケル・ジョンソン/陸上選手
ステラ・マッカートニー/ファッションデザイナー
ケリー・チャン/女優、歌手
松坂大輔/プロ野球選手
小林可夢偉/レーシングドライバー
辻井伸行/ピアニスト
せいや(霜降り明星)/お笑いタレント
大園桃子(乃木坂46)/アイドル
西純矢/プロ野球選手
日向未来/女優

 
 
 
 
9月14日生まれ


「凡人にはない奇想天外な発想で活躍する天才肌タイプ」



超個性派で、普通の人が思いも付かない奇想天外なアイデアや発想を持つ人です。
 
 
 
 
 
 
特に言語能力に才能のある方ですが、会話よりも、自分の思いや考えを文章や歌などに言葉を紡ぐほうがより得意です。
 
 
 
 
 
 
天才肌で集中力が高く、自分の好きな事に没頭し、一気に才能を開花していくタイプ。
 
 
 
 
 
 
純粋で繊細、恥ずかしがりの照れ屋なピュアな一面があります。
 
 
 
 
 
 
向上心が強く、人生挑戦し続ける方ですが、ややプライドが高い所があり、衝突が起こることも。
 
 
 
 
 
 
素直さと謙虚さを忘れないことが、開運のカギです。
 
 
 
 
9月14日生まれの有名人

赤塚不二夫/漫画家
矢沢永吉/ミュージシャン
あさのあつこ/作家

パッパラー河合/ミュージシャン
駒田徳広/プロ野球指導者
福澤朗/フリーアナウンサー
中村獅童/歌舞伎役者
安達祐実/女優
MIYAVI/ミュージシャン
エイミー・ワインハウス/歌手
上戸彩/女優
高橋愛/歌手
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)/アイドル
秋沢健太朗/俳優
三田啓貴/サッカー選手
高田翔/俳優
中尾輝/プロ野球選手
小泉勇人/サッカー選手

 
 
 
 
9月15日生まれ


「人脈が広く、交友関係から思わぬチャンスが生まれるタイプ」



穏やかであたたかな人柄、嘘をつかない誠実な性格の持ち主。
 
 
 
 
 
 
人生通して家族・友人・仕事仲間など人間関係に恵まれる人です。
 
 
 
 
 
人によく助けられ、交際交友関係から思いがけないチャンスに発展していきます。
 
 
 
 
 
意思は強く、多少のことではめげない、へこたれない、屈しない、芯の強い人です。
 
 
 
 
 
円満な人柄ですが、意外に策略家で要領が良く、自分の有利になるように話を進めていきます。
 
 
 
 
 
財運金運も強い方が多く、無一文から発展成功して財を築いていくことが出来ます。
 
 
 
 
 
気が小さく臆病で虚勢を張る時があるので、開運のカギとなる人間関係に不和が起こらないように注意することが大切です。
 
 
 
 
9月15日生まれの有名人

トミー・リー・ジョーンズ/俳優
大石静香/脚本家
竹下景子/女優

松尾宗仁(ZIGGY)/ギタリスト
彦摩呂/タレント
武田真一/NHKアナウンサー
深作健太/映画監督
藤谷美紀/女優
井浦新/俳優、ファッションモデル
アンジェラ・アキ/歌手
トム・ハーディ/俳優
番長みるく/You tuber
守谷絢子/高円宮家三女
與座海人/プロ野球選手
川瀬晃/プロ野球選手

 




9月16日生まれ


「イメージを形にして、世界に明るい輪を拡げていく空想家」


 
才能豊かで、持って生まれた能力や特技を発揮して世に出ていく人です。
 
 
 
 
イメージ力があり、空想的でロマンティスト。
 
 
 
 
聡明で、仕事でも一歩一歩マイペースに取り組んでいくタイプです。
 
 
 
 

他人の干渉を嫌い、独立精神が強い方で、みずからの力で物事を進めていきます。

 

 

 

 

変化を好みますが、冷静で理性的なため、極端な方向に走ることはありません。

 

 

 

 

自分で思う以上に、周りや世間に影響を与える方が多いです。

 

 

 

 

あなたの仕事や振舞いが世の中に幸せにする、笑顔を増やす・・といったプラスのインパクトを拡げるイメージを意識することが開運のカギとなります。

 


 

 
9月16日生まれの有名人

B.B.キング/ブルースギタリスト
古橋広之進/水泳選手
ジョージ・チャキリス/俳優
ミッキー・ローク/俳優
東国原英夫/タレント
奥浩哉/漫画家
内野聖陽/俳優
宮川大輔/お笑い芸人
徳井健太(平成ノブシコブシ)/お笑い芸人
溝呂木賢/俳優
ダイアナ湯川/ヴァイオリニスト
青木拓矢/サッカー選手
折坂悠太/シンガーソングライター
ニック・ジョナス/ミュージシャン
横浜流星/俳優

 
 
 

 
9月17日生まれ


「海外でも活躍、着実に理想を叶えていく情熱家」



人々に感情的に訴えかける情熱家で、行動力もあり、着実に理想を叶えていく人です。
 
 
 
 
真面目な努力家の一面があり、向上心を持った野心家のため、ある程度以上の成功を収めていくことが出来ます。
 
 
 
 
美的感性が鋭く才能豊富のため、デザインや芸術制作方面は、天職となるでしょう。
 
 
 
 
調子の良いときと不調のときの、人生の波が大きい傾向があります。
 
 
 
 
頑固で融通が利かないため、人から反感を買ってしまうことも。
 
 
 
 
人のアドバイスに、素直に耳を傾けることが開運のカギとなります。


 
9月17日生まれの有名人

曽野綾子/小説家
橋爪功/俳優
蝶野正洋/プロレスラー
岩崎一則(Hi-Hi)/お笑い芸人
なかやまきんに君/タレント
青山草太/俳優

U-YEAH(DA PUMP)/歌手
江上敬子(ニッチェ)/お笑いタレント

北山宏光(Kis-My-Ft2)/アイドル
松岡禎丞/声優
中村アン/ファッションモデル
石川遼/プロゴルファー
阿部桃子/タレント
山口真帆/女優
野中葵/ファッションモデル
岡崎大輔/プロ野球選手
中山咲月/ファッションモデル

 
 

チューリップ赤インスタグラム始めました!
こちらは毎日誕生日占いを更新したり、ちょっとした開運情報をお届けしていきます。
フォロー宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

今後の予定です。

 

 

【2022/6/18/19/20岡崎】ハンドマッサージ手相占い個人鑑定

ハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)

2020.5月から変わりました鑑定ご案内をご覧下さい。鑑定の詳細はこちらです

ベルZOOMでのオンライン鑑定もしております。


ベル数霊・色霊・形霊で開運☆ラッキーナンバーストラップお作りしています右矢印詳細・お申込みはこちらです

ベル 開運★数霊ブレスレットお作りしております。右矢印詳しいご説明はこちらです。

「手相&数霊鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

 クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。

そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。