【Ripre】すっぽん小町 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

ブロ友さんがオススメしていて気になっていたサプリ、すっぽん小町をリプレさんからいただきました。

photo:01



PCサイトはこちら
モバイルサイトはこちら
スマートフォンサイトはこちら


想像より小粒でした。
小粒だと飲みやすくて嬉しいですよね。

一日2粒、一ヶ月分で3000円弱。
気になるけどちょっと高いかなー、と思って躊躇してたんです。

1000円台くらいなら続けられそうなんだけどな・・・と思って。


とりあえず飲み始めてまだ3日目なので、特に何も感じませんが、コラーゲン系のサプリとかドリンクとか、実は私、飲んだことなかったので、効果が出る日が楽しみ☆

一ヶ月忘れず飲んでみまーす♪



Ripreモニターに参加中


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです
o(^▽^)o


iPhoneからの投稿