D10 鍼灸院4回目 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

D10 36.29

D7のクリニック後、4回目の鍼灸院に行ってきました。

先生に卵胞チェックの結果などを伝えて、卵巣への刺激は控えめに、内膜を厚くするような施術をしましょうということになりました。


そして、今回から鍼が太くなったとのことで、結構痛かった!!

3回目だった前回は楽勝?な感じで、あまり痛くないし、慣れてきたわー♪とか思って余裕かましてたんだけど!!

最初の3回は初心者用の鍼だったらしく、患者さんの様子を見て、通常の鍼に変更するらしい。

またまた初回に逆戻りって感じで、二箇所ほど、痛くて刺し直してもらったし、右足首は痛いのは最初だけかな?と思って我慢してみたんだけど、ずっと痛かった[みんな:01]

右足首は初回も痛かったし、何かあるのかしらねー。

そしてさらに今回からはその鍼に電気を流すんですよー。

電流の強さは自分でストップ!!と言える制度なので、弱めでストップすれば、眠れるくらいです。

最初は加減がわからず、ストップって言うのが遅れちゃって、途中で弱くしてもらいました。

これもまた徐々に慣れてくるのだろうけど、あと2,3回はまだ慣れないだろうな。

頑張った成果が出ますように♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいです
o(^▽^)o


iPhoneからの投稿