D4 ルイボスティー届いた♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

楽天セールで購入したものが続々と届いております。

一日に3つ届いたりして、旦那さんに、何をそんなに買ったの??と不審がられてますが[みんな:01]


ルイボスティーが届いたので、早速飲みました♪


photo:01


時間がないときはコップにそのまま入れちゃいますが、余裕があるときはこんな感じで淹れてます。

ティーバッグひとつで2-3杯分は余裕で出るのでお得ですよね。


HARIOの急須もキレイでお気に入りです[みんな:02]




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです
o(^▽^)o


iPhoneからの投稿