D6 あけましておめでとうございます | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

ブログをさぼって9連休を満喫していました。

日頃、お世話になりまくりなブロ友さん達に、年末年始のご挨拶をしなくちゃ・・・と思いながらも、振り返り記事を書こうとすると涙ぐんじゃって書けなくて。

ブログを書かずとも、ひとりになると泣いてしまう日々を送っていました。

でも、旦那さんと大掃除したりおせち作ったり、義両親と年越しそばを食べたり、親戚一同集まってワイワイやったりして、この時期はひとりになる時間が少なくって良かった。

だいぶ元気になりました。


2013年は、IVFに当たって砕けた1年でした。

2014年もIVFに挑戦します。
でも、金銭的にキツイので、来年度から。

3月まではクリニックはおやすみして、体づくりをしようと思います。

金銭的、時間的にクリニックとの両立が難しくてやめてしまっていた鍼灸院を再開しようかなと考えています。

クロミッドによる誘発も合っていないような気がするので、誘発方法の再検討もしたいなと思っています。


どうしても子どもが欲しい。

2013年、どんなに打ちのめされても夫婦ともにこの気持ちだけは変わりませんでした。


今年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです
o(^▽^)o


iPhoneからの投稿