GWの〆は母娘旅で | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

連休後半は、母と妹と葉月の3人で修善寺に行ってきました♪

(父は仕事の都合がつかず、無念のキャンセル。)


お世話になったのは、子宝の湯としても有名な、吉奈温泉の東府やさん。

温泉も食事も素晴らしかったのはもちろんのこと、

大正レトロなラウンジでまったり
photo:13



カフェの足湯付きカウンターで癒される
photo:14



敷地内の山でウォーキング
photo:15



スパでアロママッサージ
photo:16




と、旅館の施設をすみずみまで満喫してきました。


特に、足湯カフェの藤棚が満開で素敵だったなー。

photo:17


母と一緒に[みんな:01]


今年のGWは、旦那さんと休みが全くかぶらなくて、さみしいなーっと思っていたんだけど、終わってみれば楽しい思い出がたくさんできました。


連休明けには、ロング法に向けた点鼻薬が始まります。

もう4回目の採卵になるので、またうまくいかなかったらどうしよう・・・という気持ちが大きいけれど、

GWの楽しい思い出を胸に、どんな結果が待っていようと悔いが残らないように精一杯頑張ろう!!という気持ちになりました。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです
o(^▽^)o


iPhoneからの投稿