D16 3連休の過ごし方とスタバのNEWラテ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

3連休中日、みなさまいかがお過ごしですかー??

私の3連休の予定はこんな感じ。

10/11 シート法
10/12 鍼灸院
10/13 移植

まぁ、ある意味有意義な3連休ですね。

運良く(?)旦那さんも全部仕事になったので、朝、掃除洗濯して、昼、クリニック行って、夕方、お茶して帰ってきて、夕飯作る、っていう、専業主婦のような日々を送っています。



スターバックスのNEWラテとアップルパイ
photo:01



新しくなったラテはたしかに、ミルクにコクがありますね。

でも、値上がりした分、良いミルク使っただけでしょ?

企業努力で前と同じ値段でこのコクが出せたのならすごいけどさ、って気もしますけど。。。


アップルパイは、リンゴがゴロゴロしてておいしかったー!!

高いけど、ホイップ付きにして、ホイップには蜂蜜かけました。

おすすめですー。

ミッキーのタンブラーは最近のお気に入り。

ドラキュラミッキーが可愛いし、保温が出来てトールサイズまで対応してるわりにはコンパクトサイズなのがポイントです。



それでは、今日の夕飯を考えながらまったりしまーす。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿