【Ripre】&DARK | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

ロッテさんより、新発売のチョコレート、&DARKをお試しさせていただきました。

photo:01


最近はやりの、甘くない本格ダークチョコレート。

それにフルーツをプラスしたこちらの商品。

正直、甘くないチョコに甘酸っぱいフルーツ。。。それってどうなの??と思っていたのですが・・・合います!!

めっちゃおいしいです。

ワインとの組み合わせがオススメされているのですが、たしかに合いそう。


一週間頑張った自分へのご褒美チョコとして、週末のリラックスタイムにいかがでしょうか?


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

【ロッテ】のモニターに参加中