D11 交際記念日 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

先月、私たち夫婦は15回目の交際記念日を迎えました。

べび待ちとは関係なく、ちょっと落ち込むことがあってアップしそびれていたんだけど、せっかく用意したのであげちゃいます。

めっちゃポエムな感じなので興味無い人はスルーでお願いしますね。



今日は、葉月夫妻の交際記念日でした。

15年前の今日、
旦那さんに告白されて交際を始めて。
5年前の今日、
プロポーズをしてもらいました。

15年前の私は、まさか初めてお付き合いした人と結婚するとは思ってもいなかったし、

5年前の私はまさかまだ子どもができてないなんて思ってもいませんでした。

でも、子どもがいなくてもこんなにも楽しく幸せに暮らしているとも思ってなかった。

もちろん、夫に対してコノヤロウ!!と思うこともあるけど、

感謝の気持ちや愛情をちゃんと言葉にして伝えてくれる。

家事の分担も、今、自分が何をすべきか考えてやってくれる。


交際期間が10年と長かったので、
あまーい新婚生活なんてきっと無いんだろうな、

だったらすぐにでも子どもが欲しいな、
そう思って結婚後すぐにべび待ちを開始しました。

でも、なかなか授からなくて、
でも、夫婦ふたりの生活もなかなか楽しくて、

なにかと神様を恨みがちな毎日だけど、
15年も飽きずに一緒にいられる人に出会えたことは、感謝しなくちゃいけないのかなと思います。

引き続き、交際16年目も楽しく過ごせますように。



ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村