D7 血液検査の結果 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

チラーヂン服用開始後の甲状腺刺激ホルモン(TSH)の検査結果について、リプロダクションクリニック大阪から連絡が来ました。

検査結果、クリニックに出向かなければ教えてくれない、電話でも無理、というクリニックがほとんどの中、メールで結果をもらえるのは本当にありがたいことです。

結果は、3.36μU/mLでした。

前回の3.77μU/mLからは改善していますが、2.5μU/mLが理想なのでチラーヂンを1日2錠に増やすように指示されました。

移植の延期等は必要無いとのことなので、このまま移植に進みます。

移植までにはもう少し下がるはずですよね。



ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村