【Ripre】アジエンス 新シリーズ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

花王さんよりアジエンスの新シリーズ、ASIENCE MEGURIをお試しさせていただきました。

{C0E5662C-7894-4428-B95A-B4E3287E043C:01}

まず、なんといってもパッケージがかわいい!!
女子力高そう!!

香りは、リラックス、リセット、リフレッシュの3種類。

気分をゆったりリラックスしたい時
ラベンダー&レモングラスの香り
 気持ちを切り替えたい時
ベルガモット&ネロリの香り
 爽快な気分になりたい時
ゼラニウム&ミントの香り

私がお試しさせてもらったのは、2番目のベルガモット&ネロリでした。

柑橘系の爽やかな香りで、気持ちがすっきりする感じがします。

旦那さんにも、いい匂いがする♡って言ってもらえたので、好感度の高い香りかと思われます。


お手入れ手順は、シャンプー、ジュレ、マスクの3段階。

シャンプー後、軽く水を切って、ジュレを髪にもみこんだらジュレはすすがずに、マスクを髪に伸ばします。

ジュレ+マスクで、厳重にトリートメントするので、しっとり系なのかな?と思ったら、結構さっぱりなすすぎ心地。

乾かすとふんわりハリのある髪になりました。

マスクは2タイプあって、お試しさせてもらったのは、"弾力感のあるツヤやかな仕上がり"タイプ。

冬場は"うるおい感のあるなめらかな仕上がり"の方に変えても良いなと思いました。

ステップ数が多いのでちょっと面倒だけど、手をかけたなりの効果が得られたし、満足できる一本でした。



ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村



【花王】のモニターに参加中