【Ripre】マイナス5歳の肌映えルージュ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

アテニアさまよりプライムルージュをお試しさせていただきました。

{6796320A-A957-4DB7-A947-F7816CD16090:01}
3本まとめていただきました♡

日本人、そして年齢を重ねた肌を研究し、 肌馴染みの良い、ひと塗りで明るく華やかに見せてくれるカラーラインナップとのこと。

たしかに3色とも使いやすいな、と感じる色でした。

{D66702D9-D938-4B1A-9FEF-6E9EB8791958:01}

自分の唇の色にいちばん近かったのが真ん中のチアーベージュ。
ナチュラルメイクの時に良いなと思いました。

一番下のスイートローズは顔馴染みも良く、自然な感じなんだけど、口紅塗ってる感はちゃんとあって優秀な色味の印象。

一番上のトゥルーベージュは、結構白が強く感じて、塗った瞬間はちょっと浮いちゃってない?と思ったんだけど、5分後くらいに鏡を見るとちゃんと馴染んでいました。不思議!!


さらに、体温でとろける密着つやオイルのおかげで、付け心地が抜群に良かったです。






ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
アテニアのキャンペーンに参加中