【Ripre】今だけポンプ付きの大容量化粧水 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

ウテナさんより、マジアボタニカスキンコンディショナーをお試しさせていただきました。

{3BD2AB10-64D9-44EF-B473-336BEBC206FD:01}

なんと3回目のモニターです。ありがたい。

こちらの化粧水、ずっとお風呂上がりにプレ化粧水として使っていたのですが、最近、お気に入りの使い方を発見しました。

そんな大げさなことではないんですけど、なんだか朝が似合う気がして、朝に使ってみたんです。

コットンにたっぷり取って付けると、ひんやり冷たくて一気に目が覚める!!

スッキリ系のハーブの香りも手伝って、眠い頭でだらだらと化粧をしていたのが、シャキッと無駄な動き無くお化粧できるようになりました(笑)

今だけポンプ付きなのも使いやすいです。




ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ウテナのキャンペーンに参加中