D2 スタバ呪文 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

カスタマイズしまくりの、呪文のようなオーダーをスタバ呪文というそうで。

たとえば私が先日ドリンクチケットで注文したコイツを呪文にすると・・・

{65975643-A436-468A-BF1E-A6433EC26C69:01}

「クワッドベンティキャラメルソイカフェモカ」

{A6126153-F607-4DB1-BA76-2F488BEA5DAA:01}
4:クワッド
C:キャラメル
M:カフェモカ
ですね。

私は呪文使えないので、

カフェモカを
ベンティーサイズで
ショット追加してー
キャラメルソース追加で
豆乳にしてください!!

こんな感じで注文してます。

さらに呪文の難易度を上げるためには、チョコレートソースかキャラメルソースを追加したり、ホイップ多め(エクストラホイップ)にするのもアリですね。


カフェモカにキャラメルシロップのカスタマイズ、初めてしたんだけど濃厚で美味しかったー。



ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村