D6 スターバックス SAKURA2016 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

今年も来ました!!
スタバのさくらプロモーション!!

今年は、
さくらブロッサム&ストロベリー
ラテとフラペチーノがあります。

今日はひとまずラテにしました。
{30BD03B5-AD28-4759-B15B-8D1DCCC070D8:01}

今年はホイップがストロベリー味なんですね。
ピンク色でかわいい♡

ホイップの層はストロベリー味、ラテに行き着くと桜餅のようなさくら風味。

1杯で2度楽しめるドリンクです。

グッズはグッと我慢して、カード2種。
{1EE7B210-5025-4EEC-95C6-0F3DA10993B7:01}

ミニのほうは早速スマホケースにつけようと思います♪



ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村