【Ripre】女子力アップなシャンプー♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

LIB JAPANさんより、ハニーチェ エクストラリペア シャンプーをお試しさせていただきました。

{60182DAD-1634-42E3-9A0C-A3BABF83C4E6:01}

{BEEF274C-11A3-44CF-A861-15C03FA9C821:01}

何といってもこのボトル!!
お風呂に置いているだけで、女子力が上がった気がします♪

ロゼベリーハニーの香りということで、シャンプーすると、バスルームが一気にベリーの甘い香りに包まれました。

{A9B1AF4E-C4B2-468C-A0E9-F219E20E4B7E:01}

泡立ちもかなり良く、髪の毛が柔らかくなったような感覚があったので、髪質硬めの人に良さそうかも?っと思いました。

この香り、シャンプー中はかなり香るのですが、乾かしたあとはしつこく香るようなことはなく、主人には、あれ?なんか今日いいにおいだね、って言われたので、距離が近い人にはわかると思うけど、友だちとか同僚とかには気づかれないんじゃないかな?っていうレベルでちょうど良いです。

ノンシリコンシャンプーだけど、きしんだりすることもなく、ハニーのおかげか、潤いがしっかり感じられる仕上がりでした。






ポチッとしていただけると励みになります♪
(スマホからは、ページ最下部でパソコン版に切り替えると反映されるようです)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

ハニーチェのキャンペーンに参加中