バンコク1泊目はシャングリラ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

バンコク1泊目はシャングリラに泊まりました。

公式HPからの直接予約。
前日までならキャンセル料無料のレートにしました。

{EB909DA8-E4C7-484C-BD50-A227E7B88AC9}


チャオプラヤー川を眺めるバルコニー付き♡

{13100CAE-7384-403F-A4BF-08C7256119DA}

{A6D26497-D404-483A-B369-5EB6A3707B35}

こういう立地、大好きなんです!!

この椅子に座って、ぼーっと外を眺めていると、自分が今どこにいるのかわからなくなって、すごく不思議な感覚にとらわれました。

でも、昼間はとにかく暑くて10分くらい座っているのが限界でした(笑)

{581EB592-7DB2-4694-B70A-0CD0FDA0F999}

{109B31DF-D88A-4509-AE38-A9D42F98826C}

{00FAB6A0-424B-4243-BC05-B6E44841EFBF}

{E2E27B7F-DFC7-4B3E-BAF1-F1BD6AE8F0F6}

絶対にバルコニーが付いているお部屋が良かったので、Shangri-La Wing Deluxe Balcony Roomというお部屋にしました。

角部屋だったのでお部屋もバスルームも開放感いっぱいで気持ちよかったです♪




ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村