2泊目以降はノボテル バンコク オン サイアムスクエア | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

2泊目3泊目は繁華街のど真ん中にある、ノボテル バンコク オン サイアムスクエアに泊まりました。

トラベルコちゃんで最安だったhoterea.comで予約。

キャンセル料は前日までなら1泊分(1万円くらい)でした。

hoterea.comさん、初めて使う旅行会社だったので、少し不安でしたが、トラベルコちゃんと同じ会社ということで予約しました。

予約後にhoterea.comへ日本語でいくつかお部屋のリクエストを送ったのですが、対応がめちゃめちゃ早くてびっくり。

メール送って10分くらいで、ホテルにリクエスト送っといたよーってメールが返ってきました。

もちろん、リクエストはちゃんと伝わっていましたよー。

{43900137-625B-45DF-941F-D21D669DD4B1}

{05FCA151-6290-4E73-9884-2F88E535FC39}

{87F0BF83-17B2-414E-A0D6-239611BB45E0}

まあ普通のビジネスホテルですね。
歯ブラシがなかったです。

日本で言えば渋谷駅前みたいな場所にあるので、何をするにも便利!!

駅、レストラン、マッサージ屋さん、デパート、など、徒歩数分圏内になんでも揃っていて素晴らしい立地。

アサインされたのは、エレベーターホールに一番近いお部屋だったので、昼間、廊下ではしゃいでる人がいると声が聞こえましたが、

客層が良かったのか、私たちがぐっすり寝ていたからか、睡眠を妨げられるようなことはありませんでした。

隣の部屋の音も聞こえなかったし、立地重視の方にはオススメなホテルです。




ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村