バンコクのマッサージ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

タイはマッサージ天国♡

ということで、滞在中2回マッサージに行ってきました。

2回とも、一軒家スパとかのオシャレなとこじゃなくて、飛び込みで気軽に行ける感じのところです。


SERENE SPA

{AD88A7A4-C201-4F0A-93CD-4AC2487A63F1}

{4115825C-8340-4B39-B814-9E520A9A24CA}

フットマッサージ1時間
300バーツ(900円くらい)

シャングリラからすぐのところにあるマッサージ店。

笑顔がかわいくて愛嬌満点なおばちゃんが担当してくれました。

太ももの途中くらいまで、アロマオイルでじっくりマッサージしてくれます。

気持ち良すぎて半分くらい寝てしまった。

この時、膝に青あざがあったんだけど、最後に気を利かせてタイガーバームみたいなのを塗ってくれました。

庶民的な雰囲気だけど、小綺麗にしてあって、担当のおばちゃんも当たりだったので、オススメですー。



LEK FOOT MASSAGE

こちらはノボテルの目の前にある店舗。
マッサージ屋さんが3軒くらい並んでいて、フィーリングで決めました。

アロマオイルマッサージ
1時間600バーツ(1800円くらい)

こちらは、小柄なのに力強い系のおばちゃんに当たっちゃって、気持ちいいというより痛かったです。

青あざになるんじゃないかってくらいゴリゴリやられて、もうちょいソフトにーってお願いしちゃいました。

まあ施術の強さは個人の好みなのでアレですけど、最後、オイルをホットタオルで拭き取ってくれたりもなく、もちろんシャワーもなく、全身オイルまみれ状態で「フィニッシュ!!」って言われたのが困りました。

もともと、夜だったので、そのままホテルに戻ってお風呂に入るつもりだったんだけど、さすがにこれはね。

SERENE SPAのおばちゃんに全身アロマオイルをやってもらって、こちらでフットマッサージにすればよかったなぁと思いました。



とはいえ、日本での価格を考えれば、激安なので満足度は高いです。

近所に欲しいわー。





ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村