D41 カフェ中野屋 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

ずーっと行ってみたかったカフェ。
町田にある中野屋に行ってきました。

{8B09B3C8-FF6A-4D52-933D-FFA268DA9714}

{AC1DECEC-A606-4DCC-B150-6FA284778768}

寒波が来てるっていうのにパフェの写真(笑)

大人気のカフェで、ある程度行列を覚悟して行ったのですが、

40分くらい外で待って、さすがに心が折れかけました。

注文したのは、ピスタチオのジェラートとアマレットのジュレ、いちごと砕いたクッキー、中にはパンナコッタが入っている素敵なパフェ♡

まず、ビジュアルがヤバイ(*´艸`*)


濃厚なピスタチオのジェラート
さっぱりイチゴとジュレ
プルプルのパンナコッタ

何から何まで凝っていて贅沢なパフェでした。

{34C7C529-2CF1-420B-98B0-B18DCC30C540}



ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村