D45 いつをD1とするか? | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

ファボワールを飲みきって、生理が来たら、3日目までにクリニックを受診しなくてはいけないのですが。

 
ファボワールを飲みきる前から出血していたので、いつをD1とすべきかわからず困っています。
 
ダラダラ出血ではなく、明らかに鮮血どーん!!みたいなのが来るのかな?と思っていたんだけど、今のところダラダラ出血のまま。
 
鮮血どーん!!が来ないまま出血が終わってしまったらショックですよね。
 
飲みきって3日で生理が来た計算で予約を入れてみようかな。
 
 
 
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村