スターバックス 二子玉川公園店 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

ずっと気になっていた、スターバックス 二子玉川公園店に行ってきました。

{92036A71-8CF4-4425-B599-59434F3982B9}

公園の中にポツンとある店舗。
開放感があって気持ち良い!!

店内座席数少なめですが、これからの季節、外で飲むのも気持ちよさそうで良いですね。

すぐ裏に多摩川へ降りる大きな階段があって、学生だったらこういうところでデートしたいなーって思いました♡


{79A0FD34-2CB9-4101-A24D-BD9CC9C46DD8}

遠くに見えるのは武蔵小杉のタワーマンション群かな?

駅から遠いけど、天気良い日はおすすめですー。




ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村