日本三景 安芸の宮島 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

広島といえば宮島!!
日本三景!!

満潮のときのほうが迫力ありそうなのだけど、残念ながら干潮の時間帯にしか行けず。

次に行く機会があったら満潮の時に行きたいなーっと早くもたくらんでおります。


さて。
フェリーに乗る前に、まずは腹ごしらえ。

宮島丼
牡蠣が肉厚プリプリで美味しかった♪
{6AF7493B-AC81-4528-A53C-492BE729013B}


フェリー乗船
鳥居が見えてきたー。
{0436D8D4-B963-4812-9F43-7DA916BF41DC}


フェリーを降りるとたくさんの鹿がお出迎えしてくれます。
鹿さんとまったり景色を楽しむ
{AD9573F0-298D-4186-AD68-A02AE6709569}


いざ参拝!!
鮮やかな朱色が綺麗です。
でもやっぱ満潮の方が迫力あるよねー
{9DA44878-4735-40B1-9E27-15AF37E6BC8D}


帰りは参道で食べ歩き。
もみじ饅頭!!
{CDA74D6B-7AC1-4F61-B1E4-A7175DCC93EA}


穴子飯コロッケ!!と、それを狙う鹿さん。
視線が痛いです。
{7E222FA7-B2E0-47CE-9DF6-444269F08BEB}


シメは鹿の糞ソフト!!
本当にこういうのがコロコロ転がってるのでめっちゃリアルでした。
{8CB52FE5-9838-4001-AA81-E7058AF435B8}



色気より食い気な宮島訪問でした。



ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村