【妊活メンタル】アクセス数とアルプスの少女ハイジ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

アクセス数のページに、ベスト更新の文字が。
 
{F5D18E16-876F-4D57-88E2-3D04CDCB24EB}

 

 

一生懸命書いているので、たくさんの方に読んでもらえたこと、素直に嬉しいです。

 

 

 
次からはちょっとカジュアルな内容で書いてみようと思ってます。
 
 
 
突然ですが、最近、アルプスの少女ハイジを見ています。
 
CSで一挙放送をやっていたのを何気なく見始めたら、夫婦で夢中になってしまって。
やはり名作は名作なんですね。
 
子どもの頃は、
夫は戦隊モノのほうが好きだったのかな?
私はアニメよりクイズ番組が好きな変わった子だったので、ふたりともほぼ初見。
 
んもう!!ロッテンマイヤーさんなんて、クビにしちゃえばいいのに!!って夫婦で何回言ったことか(笑)
 
 
大都会フランクフルトとアルムの山奥
病弱なクララと元気いっぱいのハイジ
お勉強漬けの毎日と山での気ままな暮らし
 
何が幸せで何が不幸なのか。
 
自分が幸せかどうかは、
自分が決めることなんですよね。
 
子どもがいなくて可哀想と、誰かに思われていないか気にしてしまうことがあるので。
 
なんだか考えさせられました。
 
 
録画した分がまだ10話以上残っているので、夕飯後のまったりタイムに夫婦でハイジを見る毎日がしばらく続きそうです♡
 
 
妊活メンタルシリーズ人気記事
 
体外受精ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村