【Ripre】アテニアの塗る美肌アプリ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

アテニアさまより、スキンレタッチャーをお試しさせていただきました。

{3F0AA631-8B40-421D-BB02-AB9E579A218A}

{E28522F4-506C-4E5E-9A0A-EEB8C96FCA26}

真っ白でちょっと固めのテクスチャー。

正直、バカ殿みたいにならないか心配しながら肌にのせていきました。

もちろんバカ殿みたいにはならなかったです(笑)

まずは顔全体に薄く伸ばして、次に気になるところにトントンと追加していくのが良いみたい。

いつものファンデで仕上げたのに、いつもと違う仕上がりに。

細かいアラを光で飛ばしてくれる感じです。


気になる方はこちらから是非♡

 



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]