カルディに行きたくなるワインバー | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

カルディが運営するワインバーHAGARE下北沢店に行ってきました。

{0F228A6E-D8E4-40A6-B826-6A5E00F4C25D}

{3FD4F216-CBF8-4F08-B008-55A5F9848F18}

食べログの評価が良かったので期待して行ったんだけど、期待以上でした。

ワインはもちろん食べ物も美味しくて、今度カルディ行ったらこれ買ってみよーって思うアイテムが見つかる人多いはず。

葉月も気になるチーズと出会いました。

お値段もリーズナブルで、ふたりで死ぬほど食べて飲んで1万円いかなかった。

むしろ安すぎて飲みすぎました。

どんなに飲んでも記憶を無くさないのが自慢だったんだけど、さすがにちょっとあやふやです(・_・;








ツイッターやってます♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪