【Ameba】グラスのくもりが気になるあなたへ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

CHARMYクリスタ クリアジェル体験レポートのお願いブログネタ:CHARMYクリスタ クリアジェル体験レポートのお願い 参加中
ライオンさまのキャンペーンでCHARMYクリスタクリアジェルをお試しさせていただきました。


同シリーズ、緑のパッケージの消臭ジェルを愛用しているので、クリアジェルタイプのこちらをお試しさせてもらえて嬉しいです。

こちらを使うようになってから、あれ?このグラスこんなに透明だったっけ?と思うことがありました。

ジェルタイプなので、溶け残りの心配もなく、洗い物の量に合わせて洗剤の量も調節できるのも便利なんです。

今回のリニューアルで除菌もできるようになったということで、お肉を切ったまな板をそのままお任せできちゃうのが本当に助かる。

お気に入りの一品、
これからも、愛用させていただきまーす。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪




食洗機用洗剤 CHARMYクリスタ|ライオン